ID非公開

2020/4/18 1:08

44回答

ダイエットサプリメントの、「ビセラ」を

ダイエットサプリメントの、「ビセラ」を 購入しようと考えているのですが、 効果は実際に出ますか? 食事制限などもしないで、簡単に痩せれると YouTubeの広告で言っていたので、目に ついたのですが、そんな簡単には 痩せれませんか? また、オススメのダイエットサプリメント を教えていただきたいです。

ダイエット106閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

やせるには 総消費>総摂取な一日の継続です、健康を維持できる栄養バランスを保ちつつも カロリー消費、軽い食事制限でソレを達成するのです。 要するに食事制限と運動。しかもそれを数ヶ月~半年、年単位で。 そんでもってやせたあとはそのやせた状況で必要なカロリー摂取量以内に 抑え続けるというこれまたダイエットの継続が必須です。 ネットで販売してるダイエットサプリのような何かを飲んでも 食事で本来得る程度の栄養成分の底上げにはなれど ダイエット通販サプリ類を飲んだら脂肪が燃焼するなんてことはありません。 そしてソレラ飲んで便がちょっとでることは、やせることではありません。 食事制限と運動というこの現実から目をそらさせる為に なんとか菌やら単語を利用してますが 収支バランスを超越したり整える効果などないので 結局あなたが一番やりたくない食事制限と運動をしなければやせません。 マウスにデブ菌とやらを移植したら太ったという検証結果はあれど 霊長類人科の人間にやせ菌を移植したら脂肪が減少してやせた検証結果はありません。 直接のやせる原因はカロリー収支にて消費が摂取を上回ることで 足りないエネルギーを体の脂肪に頼り分解燃焼させ減ることによるものです。 そして、それさえしてれば通販でなんかダイエット用に見えるようなアイテムを 購入しなくてもやせます。数ヵ月~半年継続後にですが。 この地味できつい節制期間を過ごさなくて済むアイテム=ダイエットサプリ という間違った認識がSNSを通じクラスターを発生させ オーバーシュートしてしまったようですので、 これからも詐欺アイテムに騙される万年ダイエッターは後を絶たないのでしょうね。 3か条 効果、、と一言でしか片付けられない状況で、結局意味など無いダイエットサプリに頼らない、騙されない(今日は鉄分とビタミンが足りないからビタミン剤と鉄分サプリをとって補完しようとかならあり。 ファスティングで筋肉を落とさない(基礎代謝以下の摂取量にしない) 食事制限の意味を取り違えない(栄養を欠乏させることではなく必要量押さえつつも 糖質、脂質の点でカロリーを無理なく削減することを目指す) と言ったところでしょうかね。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ビセラ服用しましたが全く痩せませんでした。食欲も抑えられません。 私が効果を体感できたサプリはリポドリンのみです。 医薬品ではサノレックスも服用経験があります。 効果はサノレックス>>リポドリン>>>>>>>>ビセラです。

ID非公開

質問者

2020/4/18 2:03

そうですか。やはり効果が効く人と効かない人にわかれてしまうんですね。 体質とかにもよるのでしょうか。

0

わたしは、定期便毎回2パックで頼んでいます。 お通じも良いですし、腸内環境も良いので続ければスッキリした気持ちになりますよ。 広告とかサクラとか業者とかでは無いですが、オススメできる商品だと思います。 下の写真は証拠写真です。

画像

ID非公開

質問者

2020/4/18 2:06

わざわざありがとうございます。 使っている人からききたいのてすが、 こちらの商品は、続けないと 効果は無いのでしょうか? また、1ヶ月に何キロほど痩せますか? (食事制限や、運動をしているかも答えてくださるとありがたいです。)

1

ここのカテゴリーで「ビセラ」で検索かけてみて。 すっごいいっぱい出てくるから。 その質問と回答。

1人がナイス!しています