世の中からタバコが無くなったらどうなりますか?

世の中からタバコが無くなったらどうなりますか?

喫煙マナー41閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

喫煙者の健康寿命が伸びます。 違法薬物に手が伸びる方が増えます。 非喫煙者様の受動喫煙被害が無くなります。 2兆円を超えるタバコの国内税収が無くなります。 国民の税収負担が増えます。

3人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

無くなればそれはそれでいいのではないでしょうか? 昔あって、今は無い物などたくさんありますから。

1

喫う方ではなく、売る方に回る。 闇で・・1本・・1000円??? 反社会勢力が喜びますね。

1人がナイス!しています