ID非公開

2020/4/18 15:22

22回答

コロナによるリストラが加速していくと思いますが、こんな時に強い人は、技術・資格を武器にいろいろな会社を渡り歩いて来た人ですよね?

コロナによるリストラが加速していくと思いますが、こんな時に強い人は、技術・資格を武器にいろいろな会社を渡り歩いて来た人ですよね? 転社経験が無い人は、こう言った有事には弱いと思います。(好況時に転職するには転職回数が少ない方が強いと思いますが。。)

就職、転職 | 資格104閲覧

ベストアンサー

0

いや、誰にでもチャンスがあるのでは?人が減って物理 的に一人で何でもやらなくてはいけなくなる場面が多く なると思いますが、意外な強みや属性が見つかるかもし れません。それに今まで冷遇されていた人や燻ぶってい た人も周りを見返すチャンスです。確かに転職による複 数の職歴や資格は一つの武器ですが、その経歴や年数、 内容にもよるのでは・・・

その他の回答(1件)

0

大前春子さん、核燃料リサイクル出来るみたいです。

ID非公開

質問者

2020/4/18 15:30

それは最強ぢゃないですか!