ここから本文です

シングンマイケルは何故亡くならなけばいけなかったのですか?

aga********さん

2020/4/1822:56:25

シングンマイケルは何故亡くならなけばいけなかったのですか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/4/1823:02:58

血も涙も無い日本中央競馬会
(JRA)に殺されました。
m(__)m

質問した人からのコメント

2020/4/19 20:50:56

皆さん回答ありがとうございました。

「シングンマイケル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/1902:08:02

亡くなってしまったのか。
競走馬として仕方ない・・・こう割り切らないとやってられない。

ご冥福をお祈りします。

wii********さん

2020/4/1900:59:31

私も運命だったのだと思う。

レース中のアクシデントで死ぬのと
引退後に殺されるのとでは
馬にとってどちらが幸せなのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2020/4/1823:00:24

時の流れは止まらないから、亡くなる運命だったとしか言いようが無い(ー ー;)