ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナにかかってしまいました。

pjz********さん

2020/4/1915:23:00

コロナにかかってしまいました。

自分飲食店(焼肉)でバイトをしてるのですが、言った方がいいですか?もし、言ったら自分や他の人とかどーなりますか??

補足あ、100%かかったわけではありません。コロナ検査をまだしてません。

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svn********さん

2020/4/1915:30:52

検査もしていないのに、コロナに感染はおかしいではないですか。PCR検査で陽性が出て初めて感染確認になります。もし、出たなら必ず言って医師の指示通りにして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdtzさん

2020/4/2004:36:15

休みなさい

jea********さん

2020/4/1918:54:02

熱が出ているなら休みなさい

おおボケさん

2020/4/1915:23:44

多分コロナじゃない!黙っておきなさい!

squ********さん

2020/4/1915:23:20

言うべきですね