ここから本文です

ダイエット法教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/4/1916:34:59

ダイエット法教えてください

目的は体重を減らすことです。
154cmの54㌔です

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2020/4/1916:51:02

むくみを取るマッサージと有酸素運動と筋トレはどうですか?
筋トレはひなちゃんねるさんおすすめです!
太りにくいお菓子など、いろいろYouTubeで動画が上がっています!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2423:01:53

    浮腫と言うよりは完全皮下脂肪なんですよね。
    参考にしてみます。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dha********さん

2020/4/2112:59:02

体重を減らしたいだけなら、食事制限でOK。
ただし、筋肉も落ちますし再び食べるようになると間違いなくリバウンドしますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/4/1920:29:32

体脂肪率が一番大事。
食事量を半分にする
ご飯半分
3食食べる。
半年間ウォーキング。
1時間以上。そこからあらゆる筋トレとダンスのほうが痩せますよ。苦笑。マスクをすれば大丈夫。外食や遊ぶのを禁止しているだけの話。

ros********さん

2020/4/1917:09:15

食べる量を2割り減らす