ここから本文です

夫の性癖が発覚し、それを満たすため風俗に行っていたことが発覚しました。 モヤ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2011:22:12

夫の性癖が発覚し、それを満たすため風俗に行っていたことが発覚しました。
モヤモヤが止まらず、自分でもどうすれば良いか分からなくなりました。みなさんならどうしますか。
発覚したのは夫

がスマホを機種変更した後のこと。たまたま私もスマホを破損し、夫がそれまで使っていたスマホを使うことになりました。
ほとんどデータは消去されてましたが、Web閲覧履歴は残っていて、そこで夫の隠された性癖と、風俗を利用したことを知ってしまったのです。
性癖とは、詳しくは伏せますが、どうやら2次元で、私の想像を超えるマニアックなものでした。こんなジャンルがあるんだ、と感心してしまったほどです。そしてそれは、私が相手では満たされることが不可能であろうジャンルです。
そしてそのジャンルに適合した風俗店の閲覧履歴と、予約フォーム、最寄り駅周辺のラブホテルのホームページを見た跡もありました。風俗店とは、正直に言うと、イメクラのようです。調べてみると、これまたよくもこんなマニアックなことをしてくれるお店があったものだ、と思うような所でした。夫の性癖に適合した数少ない店のようです。
夫は、どうやら出張の際にそこを利用したようでした。地方在住で、元々出張は年1、2回と少ないです(店は都内です)。
私が見たのが初めての利用なのか、前にも行ったことがあるのか、分かりません(Web閲覧履歴も3ヶ月くらいしか残ってなかった)。
私はもともと、風俗くらい、男の人は皆行ってる、マッサージみたいなもんだろう、と思っていました。夫は、聞いてもないのに自分から「俺はあまり風俗とか興味無い」と言っていました。「そうは言っても、付き合いとかで行くこともあるんでしょ」と思いつつ、夫の言葉を信じていたのだと思います。
いざこうして見つけてしまうと、思うように消化できない自分に戸惑ってしまいます。
生々しい話で申し訳ないですが、夫はその時の出張から帰って早々、私とも行為をしました。会いたかった、ずっとしたくて我慢してた、と言ってくれて、単純に嬉しく思っていました(夫婦生活は多い方だと思います)。今思えば、風俗に行ったそのままの身体で、見知らぬ女性に触れた手で、私に触れたのだと、もしかしたらその女性を思い出しながら私を抱いたかもしれないのだと思うと、とても悲しく涙が出てしまいます。
また、どうしても私では到底満足させられない性癖ということも悲しいです。私との行為はただの処理のようなものなのではないか、とも思ってしまいます。
幸い?他の生身の女性にも満たすことのできない性癖なので、不倫や本気の恋をされる可能性も低いと思われます。プロの女性と非日常感を楽しむ、アトラクション的なものだと頭では分かっています。
その他の生活では、優しく愛を感じることもあります。常に私と子どもを優先し、気遣ってくれます。愛の言葉も多いです。
でも優しい故に、立ち回りもとても上手い夫です。こうして嘘をついて隠している以上、今までの愛の言葉もどこまで本当かわからなくなります。
当然夫はこの性癖を私に知られたくないだろうと思います。誰にでも性癖があるし、私自身も夫に言えないこと一つや二つ…
でも知ってしまったら、知らなかった時にはもう戻れないです。これから出張に行く度に不安になるし、抱かれる度に嫌なこと考えてしまうかもしれません。
もう二度と風俗に行って欲しくないと言いたいけど、夫の見られたくないものを見てしまったのは胸が痛いし、夫にとって唯一性癖を満たせる場を奪ってしまっても良いのかとすら思うのです。
見なかったことにするか、辛かったことを伝えてもう行かないと誓ってもらうか、どちらが正解でしょうか。
長文失礼しました。

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itx********さん

2020/4/2012:51:30

旦那は、とてもいい旦那ですよ!

だから貴女もいい妻になればいい。

ほとんどの家庭が、バレてないだけで、そんなもんだと思いますw

男同士の飲み会なら、そんな暴露話で盛り上がりますw

それを女は、ウチの旦那に限って!と信じる自分を正義と思い込みます。

しかし視野は広く持ち、想定内と余裕を持つのです。

貴女は旦那に愛されてます。
旦那は貴女に知られたくない闇旦那を外で捨ててきたのです!
闇を家庭に持ち込めば迷惑かけるし、嫌な思いもさせちゃうから、外で捨ててきてくれたのですw

貴女はハッキリ自分では答えられない!とわかってます。

ならば外で捨ててきてくれてありがとうと思うべき。
それ求められたらどーするんですか?w

男は、そんなもんですよ。

すべての愛情を家庭にそそぎ、
特殊な性壁を金払って外で捨ててく
る。
例えば旦那を愛してる貴女が、テレビに映るイケメンを私のタイプだわーと思うのと同じレベルだねw


涙)あなた、こういう性癖で、こういうお店いってるのー?
とか言われたら、俺なら家出しますよw

恥ずかしすぎる。

貴女もわかってる。

旦那の優しさ、
男としての威厳とプライド、
それを傷つけてはいけないと。。。

もう一度言っときます。
貴女は愛されてます
旦那もいい人です。

女は器量!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2621:10:49

    >あなた、こういう性癖で、こういうお店いってるのー?
    とか言われたら、俺なら家出しますよw
    恥ずかしすぎる。
    貴女もわかってる。
    旦那の優しさ、
    男としての威厳とプライド、
    それを傷つけてはいけないと。。。

    そうですよね、風俗のことよりも、夫の見られたくないものを暴いてしまった罪悪感が大きいです。自分に置き換えて考えたら恥ずかしいし顔をあわせ辛くなる。ギクシャクしてしまいそうです。
    見なかったことにしてあげよう、と決意できました。ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/26 21:26:15

男性目線でご指摘頂いて目からウロコのご意見を頂いたのと、ハッキリ愛されてますよと言って頂き、非常に嬉しく、安心しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgd********さん

2020/4/2023:12:31

知らん顔するならする、しない(出来ない)ならしない、でハッキリした方がいいと思います。

>抱かれる度に嫌なこと考えてしまうかもしれません

それって態度に出ませんか?私なら、そんな精神状態でセックスして今まで通りに接することは出来ませんし、旦那さんも気付かれるのではないですか?
気付かれるまで待ってもいいですが、数ヵ月後に「実は見ちゃったんだよね。」ってカミングアウトされる方が可哀想だと思います。。

まぁ、特殊な性癖ってことで、しかも都内の出張も年に数回しかないなら、私なら割り切ります。逆に変な行為求められても「マジキモ過ぎて無理!あっち行け!」ってなるだてけでしょうから。。質問者さんの旦那さんは幸せですね、こんなに愛されて。「旦那が風俗行って構わない」って本気で思ってる奥様は、基本的に旦那に求めれるくらいなら、風俗で済ましてほしいくらいに思ってる方々だと思いますよ。

割り切るなら、綺麗さっぱり忘れて墓場まで持っていく。それが出来ないなら、見たこともモヤモヤしてることも全部言っちゃいましょう。

旦那さんに浮気された方とかも一旦は許しても、やっぱり割り切れなくて、数年後に離婚することも多いと感じます。
モヤモヤした状態で過ごしても、結局誰にとってもプラスにならないと思います。

さくらさん

2020/4/2012:05:58

似たような経験をついこの間しました。

うちは風俗には行っていませんが、私にとっては許せない出来事です。

うちの主人も私生活ではすごくいい夫です。
だから私も悩みました。

しかも私の場合は主人のメールを見てしまったので私にも非があります。

それでも結局言いました。
主人は「傷つけてごめんね」と謝ってくれてメールを見たことについても怒りませんでした。

見なかったことにはできないと思います。
ずっとモヤモヤし続けて、信用できなくなっていくと思います。

質問者様は一方的に責め立てたいというわけではなさそうなので、言っても大丈夫だと思いました。
きっと旦那様は質問者様に嫌われることを恐れると思います。
でも「私は嫌わないよ」という気持ちも一緒に伝えてあげられれば大丈夫だと思います。

mom********さん

2020/4/2011:52:00

貴女がショックを受ける気持ちはよくわかりますが、性欲処理なのは風俗嬢の方です。ご主人は貴女で充たされないのではなく、性癖の解消を貴女に求めていないのです。正直に話して軽蔑されるのも嫌だし、自分の性癖に貴女を付き合わせたくない、貴女は自分の性癖を知らないまま綺麗でいてほしい、と考えているのだと思います。
もう行かない、と誓ってもらったとしても、貴女は信じることはできないでしょ?貴女が言わせてるだけだから。きっとご主人の本心ではないから。
できない約束は、しない、させない。私はそうするのがベストだと思っているので、約束を主人に強要させたことはありません。
貴女が今までの関係を壊さないように、ご主人に伝えるんだとしたら、素直に、動揺したこと、行くんだったらバレないように行ってほしいこと、ぐらいではないでしょうか。