ここから本文です

大食いが止められない人のダイエットについて。メンタルの持ち方をアドバイスくだ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2017:37:00

大食いが止められない人のダイエットについて。メンタルの持ち方をアドバイスください。

意思が弱くて努力が足りない低レベルの人間なだけと言えばそれまでですし、それはわかっています。ですが、なにか考え方や我慢の仕方、ダイエット方法などアドバイスをもらえればと思い質問しました。
私は食べるのが大好きで、ファミレスだと5000円近く、大体3人前程度食べます。BMIはギリギリ普通です。仕事、副業、家族の介護でかなり動いているせいか、食べる量にしてはぽっちゃり程度でおさまっています。年齢は30半ば。糖質制限をした時には、ササミやむね肉などタンパク質をメインに食べましたが、いくら食べてもお腹いっぱいになりません。あげくに空腹で理性がなくなり人の食事をついつい盗んでつまみ食いしてしまいました。。努力不足は自覚しています。なんとか理性を保って出来るダイエットはないでしょうか。

閲覧数:
13
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/4/2017:43:27

確かαリポ酸とLカルニチン配合のサプリメントが1ヶ月分で3000円でドラッグストアーに売ってたはず。

ちょいと高い?と思うかもですが、あれを毎日飲んで私は食べる量も質問者様と同じくらいで変えずに2ヶ月で75kgから55kgに減量できましたよ?

αリポ酸が確か仕事等の運動量で「痩せやすい体質」にしつつ、Lカルニチンが脂肪(贅肉)を燃焼しやすくするだったはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2020/4/2023:00:22

美容外科なんかで食欲抑制剤でも処方してもらっては?

脳に作用するので、食欲がかなり落ちる。

昔はシブトラミン製剤とか、色んな薬が安く個人輸入できたんだけど。

今は美容やってる病院で処方してもらうしかないですが。

サノレックスとかね。

rio********さん

2020/4/2018:57:23

ファミレスで5,000円近く払うなら食べ放題行った方がコスパ良いのでは?まぁ今の時期どこもやってなさそうですけど…。
食べるの好きな人が食事制限をするのは逆にストレスになってしまうと思うのでやっぱり体を動かすとかした方が良いかもです。
あと、前にテレビでやってましたが炭水化物や糖質は取らず脂質のみを摂取(脂身の多い肉やバターなど)すると痩せてくってやってましたよ。

2020/4/2017:41:51

黒飴舐め舐め