ここから本文です

赤っ恥かきました。

kyo********さん

2020/4/2018:15:30

赤っ恥かきました。

コンビニで荷物を発送しようと思ったら知り合い(顔を知ってるだけ)がいて気まずかったんですよ。しかも荷物に貼り付ける紙を間違って入れてしまって(しかも3個)めっちゃ恥ずかしかったです。

これを越す恥ずかしい体験を書いてください。共感したいです…

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tav********さん

2020/4/2019:38:46

髪を切りに行って
シャンプー台で、ごしごしわしゃわしゃ。
「かゆいところございませんかー」と聞こえたので
私は普通に「大丈夫でーす」

が、なんか様子が変。
その声は、となりの担当者さんがとなりのお客さんにかけた声だったんです。
シャンプーが終わっても、どこかに逃げるわけにいかないし。
そのあとの20分間は、地獄でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qtc********さん

2020/4/2018:37:37

あなたの体験を越すかは分かりませんが‥

私が今までで一番恥ずかしかったなと思う体験を書きます。
鼻血をドバドバド垂らしながら気づかずにホームセンターを歩いたことです。サラサラした鼻血でした。

私は飼っている犬を両手で前に抱っこしてホームセンター内を歩いていました。ふと「なんか鼻からサラサラしたものが流れてるな?」とは思いましたが私は鼻炎持ちで鼻水が出ることは良くあるので「いつもの鼻水にしては何か変だな」と鼻水だとしか思ってませんでした。

通りすがる人がギョッとしたりじっと見てきたりもありましたが「やだ、この子(飼ってる犬)が可愛くて見てるのかな?」
なんて考えてました。

しかし止まらない鼻水に困り、急いで家族の元へ合流し「ねー鼻水が止まらないよー」と声を掛けたら、振り向いて私の顔を見た家族が「鼻水じゃなくて鼻血だよ!!」と教えてくれました。

鼻血だと知った瞬間、犬を抱っして鼻血を垂らしながら平然とホームセンターを歩いていた自分を想像したのとすれ違う人は犬ではなく私の顔を見てたんだ!と思ったら恥ずかしかったです。