ここから本文です

金沢では大安に葬儀を行うと聞いたのですが 本当ですか。 金沢の方にお聞きしま...

mik********さん

2020/4/2020:30:06

金沢では大安に葬儀を行うと聞いたのですが
本当ですか。
金沢の方にお聞きします。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2020/4/2108:16:54

当方石川の隣の富山ですが大安に葬儀はしますよ。 友引のみ火葬場が休むので葬儀は出来ません。 (1部友引でも営業してる火葬場がある地域あり友引葬儀ご希望の場合はその火葬場にて荼毘に伏します)

質問した人からのコメント

2020/4/21 13:55:20

そうですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ytn********さん

編集あり2020/4/2023:54:34

大安でもする。
ワザワザ選んではするわけない。
むしろ大安だからしないなんて地域が有ったら知りたいです。

oom********さん

2020/4/2020:36:00

金沢に限らず友引以外はするでしょ。