ウーバーイーツの登録について

ウーバーイーツの登録について アカウントの確認が必要です」というタブがあり、配達を開始できません。必要書類をアップロードして10日ほどになりますが、確認のメールが一向に送られてきません。 考えられる原因として、「身分証 外国籍 パスポート」の書類に、間違えて関係のない書類を送ったことです。エラーマークに、「確認が必要です」とでています。 日本人のため、再アップロードなどができません。間違えて一度送ったため、必要だと言われているのだと思います。 どうすれば良いでしょうか?

職場の悩み9,884閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

1

ダイヤモンドステージの配達パートナーです。 現在サポートセンターはたいへん忙しいようです。 アカウント有効化の手続きに関して、通常よりも時間がかかっています。 個人情報の入力→銀行口座の登録→顔写真の撮影→運転免許証等の撮影(バイクの場合) をすべて終え、書類の承認がおりるのを待っている状況でしょうか。 承認が出ると、サポートセンターに電話をしでアカウントの有効化をします。 電話は予約制で、おそらく来週の水曜日ぐらいまでは予約できないと思います。 ↓電話予約ページ https://click.uber.com/f/a/i9LP9MloAm-RSiHgy7kV6g~~/AAAAAQA~/RgRgY0... 写真をアップロードして1日経っても連絡が無い場合は アプリ→ヘルプ→アカウントとお支払い→車両と書類の更新→ナンバープレートを更新する から催促するとサポートセンターも動いてくれます。 おそらく、後回しにされているので、ヘルプページから運営に連絡して見てください。 最近は注文が多いので、新しい配達員が増えてくれるのは助かります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:4/22 10:36