ID非公開

2020/4/21 19:04

22回答

最近鬼滅の刃にハマり始めたのですが(←遅すぎ w)

最近鬼滅の刃にハマり始めたのですが(←遅すぎ w) 単行本は何巻まで発売されていますか? あとジャンプと単行本の差はどれくらいありますか? 柱が好きで、特におばみつ推しなのですがオススメの巻や話数などがあれば教えてください!

アニメ、コミック104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

私もおばみつ推しです!! 単行本は19巻まで発売されてて5月13日に20巻が発売されます。19巻では169話までありジャンプでは最新話の202話まであります。約30話程の差があります。 蜜璃ちゃんが表紙である14巻で124話の扉絵は伊黒さんと蜜璃ちゃんの二人の絵です。(ちなみに二人が食事している絵です。) また124話のなかに伊黒さんが蜜璃ちゃんに黄緑色の靴下(蜜璃ちゃんがいつもはいている靴下です。)を渡す絵もあります。めちゃくちゃ可愛いです。 伊黒さんが表紙である19巻には伊黒さんと蜜璃ちゃんが一緒に鬼と戦うところがあります。蜜璃ちゃんの可愛さ、伊黒さんのかっこよさがわかるシーンです。 やっぱりおすすめは14巻19巻ですね。 伊黒さんがよく登場するシーンはまだ単行本になってません。伊黒さんは180話後半から200話にずっと出てきます。 蜜璃ちゃんは12巻から14巻によく出てきます。特に12巻の温泉でのシーンは可愛すぎます( *´︶`*) ちなみに14巻と19巻(14巻が左側)をひっつけると蜜璃ちゃんと伊黒さんがグータッチしているように見えます。 人によっては手を繋いでいるように見える、二人のシルエットがハートに見えるという人もいます。 単行本を買ったら試してみてください! 小説版「鬼滅の刃 片羽の蝶」では伊黒さんと蜜璃ちゃんが会話するシーンがあります。 「甘露寺蜜璃の隠し事」という話にあってとても可愛らしい話です。 単行本を読み終わったあとに余裕があったら小説を見てみるのをおすすめします。よりおばみつが好きになりますよ(*^^*)

その他の回答(1件)

1

単行本は19巻までです。 20巻が発売決定されてるので、もうすぐ20巻がでます。 単行本はジャンプとおなじ戦まで来ていますし そこまで差があるとも思えませんね……。 14巻の表紙のみつりちゃんと 19巻の表紙のいぐろさんを合わせると ハート型になりますよ!

1人がナイス!しています