ここから本文です

包茎手術の後、毎日包帯を取り替えています。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2120:09:27

包茎手術の後、毎日包帯を取り替えています。

今1週間ぐらい経ちましたが、まだ滲む程度ですが血が出てます。こんなもんですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/4/2207:37:51

包茎手術、お疲れさまでした。

1週間位経過ということなので、そろそろ痛みも引いてきて、
ちょっと落ち着いた頃でしょうか。
包帯に少し血が付く程度であれば、問題ないと思いますよ。

まだ傷口が完全に治っていないと思うので、
もう少し様子を見てください。抜糸のあとも
しばらくは出血すると思います。

もう少しの辛抱で、楽しい毎日が待ってますよ。
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2020/4/2120:11:02

ああああ。
大丈夫だと思います。
想像して( ´艸`)が・・・すまん
心配なら病院に電話して聞いてみるといいかも
お大事にね。