ここから本文です

とろろご飯、卵かけご飯よりも好きですか。

ame********さん

2020/4/2123:47:53

とろろご飯、卵かけご飯よりも好きですか。

とろろご飯,卵かけご飯,とろろ,きざみ海苔,だんぜん,山芋,卵黄

閲覧数:
14
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oml********さん

2020/4/2123:50:14

生卵が食べられないので、とろろご飯のが好きです。

雑穀米にとろろをかけて、きざみ海苔かけて食べたいです

質問した人からのコメント

2020/4/26 07:59:17

健康的でいいですね、試してみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/2207:53:03

はい、だんぜん
卵かけご飯より好きです。

2020/4/2207:41:34

とろろご飯の時は卵黄ものせます♪
両方好きなので!

とろろご飯の時は卵黄ものせます♪
両方好きなので!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2207:34:42

別にそうでもないっス。
どちらも「納豆ご飯」より下ですから。

別にそうでもないっス。
どちらも「納豆ご飯」より下ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2020/4/2203:33:52

好きです。

山芋、長芋を食べると集中できますし、独特のネバネバした食感・味が好きです。

--------さん

2020/4/2202:11:12

好きです。それほど頻繁には食べませんが。