短期間で見た目を変える(脚を細く、お腹をへこめる、肩幅・顔を小さくする、等になる)方法はありますか?

短期間で見た目を変える(脚を細く、お腹をへこめる、肩幅・顔を小さくする、等になる)方法はありますか? 私は高校1年生で、食事制限、運動方法、生活の仕方を詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

補足

女 153cm 50Kg 体脂肪率28% です。 説明不足ですみません。

ベストアンサー

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まず、1番大事なのは睡眠です。 夜のゴールデンタイム(基本的に22〜2時)は、寝ている間に筋肉が作られたりホルモンが出たりと健康的な身体を維持するにあたってもても大事な時間です。できれば遅くても24時には寝れると良いですよね。 次に食事。いくら筋トレをしても早寝早起きをしても、カロリーを摂り過ぎていては太ります。運動後にタンパク質や栄養を摂ると、吸収されやすくて効率的です。本当に自分に必要だと思う栄養だけ取ることが大事です。サラダから食べる、野菜スープから飲むなど、「血糖値をあげない」ことも大事です。よく聴くとは思いますが、夜はなるべくカロリーを控えめにしてお腹を空かせて朝を迎えるのが1番良いです。ただ、急にカロリーを抑えるのはきついと思われます。自分ができる範囲から、一気にやるのではなく少しずつやっていくと継続できますよ! 足を細くする、お腹を引き締める方法などは、YouTubeにたくさん載っています。色々な方のものを参考にすると良いです。食事制限をすると自然と痩せてくるので、筋トレをプラスして足を引き締めるイメージですね!おすすめは、ひなチャンネルです☺︎ 私の経験上、入浴中やお風呂上がりにクリームをつけてマッサージを毎日していたら足がスッキリしてむくみや脂肪がだんだん落ちました。 まず自分がどう言う体質なのか、どんな栄養が必要なのか。自分で調べてみると、自分に合ったダイエットができて良いのではないかと思います☺︎ 継続が大事になってくるので、続けられる方法で、頑張ってくださいね!

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その他の回答(1件)

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・性別 ・現在の身長と体重 ・普段の運動量 ・普段の食事量 ・普段の生活パターン それくらいの情報は書いたほうがいいよ。

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アドバイスありがとうございます。 運動量については、運動部をするつもりではありますが、今の状況あまり激しい運動はしていません。 食事量には1日に多い時で2000kcal 普段は1300〜1500kcal程度です。