ここから本文です

友だちって…なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2307:15:03

友だちって…なんですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2020/4/2307:16:58

フィーリングがマッチする。
共有できる価値観がある。
都合のいい関係

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/23 08:04:14

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

konohanaさん

編集あり2020/4/2307:47:40

どこかで生きていて、たまに会えたら嬉しい存在。