ここから本文です

あのー見せ合いのできるアプリ教えて下さい! ツイッターで見せあいできる人を...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2315:24:02

あのー見せ合いのできるアプリ教えて下さい!

ツイッターで見せあいできる人を探したのですが、全部業者だったので、、、

facetimeとかlineとか、個人が特定できないアプリがいいです。

閲覧数:
3,370
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

apd********さん

2020/4/2316:26:25

自分も見せ合いのできるアプリを探していて、同じ境遇だったのでレスさせて頂きました!

色々試してみて、やっと目当てのアプリを見つけました!
今自分が使っているアプリで良かったらどうぞ!

もちろん、個人情報は不要です

https://kurokkuma.com/chie/?chie=14

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/24 23:29:58

ありがとうございます。
見せ合いのできるアプリに出会えました

「見せ合いのできるアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lxs********さん

2020/4/2416:55:44

見せ合いができるアプリはないです

teq********さん

2020/4/2410:32:26

googleduoはどうですか?

さん

2020/4/2318:28:10

かかおかな

細田結子さん

2020/4/2316:38:37

ツイッターのアイコンが可愛すぎると業者です(笑)

ayuさん

2020/4/2316:33:50

ツイッターで出来ないですか?