ここから本文です

グラブルで

アバター

ID非公開さん

2020/4/2319:19:24

グラブルで

強バハやアーカーシャなどでヒヒを掘るために使う場合、
背水、渾身、技巧、ハイランダーだと
やはり背水が最低なのでしょうか?

補足ハデス編成を使うとして、どの型がよいでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

山田さん

2020/4/2801:30:13

まーたエアプ回答者湧いてんな。ネットで編成あさることすらできない超初心者相手に適当な知識を嘯くなよ。アーカーシャつよばはやったことないのまるわかりなんだよ。やってたら現状の環境において背水より渾身が優位だなんて書き方しないし、ハイランダー編成をこき下ろしたりしないもんなぁ。それもよりにもよってハデス編成でのヒヒ堀マルチ参入という前提があったうえでの話だぞ。ろんろんかお前は。実際に編成組んで運用したこともない、コンテンツをリサーチする気概もない。すべてが机上の空論。なにも知らないんだったら黙ってなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/2513:37:22

個人的にですが、
ハデスの場合、
渾身(+技巧)>渾身(本数しだい)>背水(+堅守)>ハイランダー
だと思います


技巧は1.5倍なので他別枠と合わせて

渾身は武器が3本以上あるなら初速重視でおすすめ
(1〜2本でも火力は出ます)

背水はゾーイ無しならやや低め
ゾーイありなら最大火力 ただ無属性注意

ハイランダーは装備の充実しだいですが
最終的に土属性以外では
渾身武器並べ+技巧100%
背水HP少+堅守(おそらく理想編成)の方が強いです。