ここから本文です

どうもー。 しみkenです。 知恵袋に「荒らし」なんているんですか? 見たこ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2319:35:35

どうもー。 しみkenです。

知恵袋に「荒らし」なんているんですか?

見たことないので、デマだと思っています。

荒らしを見たことがありますか?

5人グループですか?

しみken,デマ,知恵袋,ダブルスタンダード,5人グループ,こいつ,良いSSカテ

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csh********さん

2020/4/2401:33:00

散々わいせつな投稿を繰り返して、他のユーザーを不快にさせてきた奴が

「何が楽しいの?♥。」

とか回答してるんだから、話にならんわな。

↓こいつと仲の良いSSカテの常連は、こいつの事は擁護して、他の荒らしの事は非難しているから、ダブルスタンダードだって言われるんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/25 18:11:58

トゥモロー一派に不快感を植え付けることから始めろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小烏丸さん

2020/4/2411:28:03

2020/4/2320:28:49

何が楽しいの?♥。

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/4/2319:51:04

嵐はいません、

個性的な人はたくさんいますけど・・

嵐はいません、

個性的な人はたくさんいますけど・・