ID非公開

2020/4/23 19:35

44回答

どうもー。 しみkenです。 知恵袋に「荒らし」なんているんですか? 見たことないので、デマだと思っています。 荒らしを見たことがありますか? 5人グループですか?

どうもー。 しみkenです。 知恵袋に「荒らし」なんているんですか? 見たことないので、デマだと思っています。 荒らしを見たことがありますか? 5人グループですか?

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

4

散々わいせつな投稿を繰り返して、他のユーザーを不快にさせてきた奴が 「何が楽しいの?♥。」 とか回答してるんだから、話にならんわな。 ↓こいつと仲の良いSSカテの常連は、こいつの事は擁護して、他の荒らしの事は非難しているから、ダブルスタンダードだって言われるんですよ。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トゥモロー一派に不快感を植え付けることから始めろ。

お礼日時:4/25 18:11

その他の回答(3件)

3

嵐はいません、 個性的な人はたくさんいますけど・・

画像

3人がナイス!しています