ここから本文です

リトルバスターズアニメ化してほしいですか http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.c...

lyw********さん

2009/1/1921:02:37

リトルバスターズアニメ化してほしいですか
http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.com/blog-entry-49.html

閲覧数:
1,221
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2009/1/1921:09:15

もちろん。大好きだし。

ゲームファンはもちろん、新規のファンにも優しいアニメであってほしいっす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雷神さん

2009/1/2418:50:53

それは、当たり前な事です。
ファンにとっては、心からの願です。

nog********さん

2009/1/2002:03:21

是非ともして欲しいっすね。
シナリオだけなら2クールで3期まで行けるくらいあるし。
CLLANAD終わったらやりそうなんだけどな~。
まあとりあえず絶対京アニでしょうね。

声優さんはできたら全キャラ変わらないで欲しいが……無理か。