ここから本文です

このコンクールのジェルですが、本当に着色落ちますか? 歯科医院で使用している...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2412:28:57

このコンクールのジェルですが、本当に着色落ちますか?
歯科医院で使用しているのと同じとでてました。
歯科医師の方、衛生士さん、詳しい方いらっしゃったら、教えてください。

衛生士,歯科医師,歯医者,コンクール,着色,クリーニングジェル,歯ブラシ

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2020/4/2412:31:28

歯科医院で使用してます
かなり着色落ちますよ

ただ院内では機械で磨きますのでセルフケアでどこまで落ちるかはわかりません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2413:02:33

    あんまり使いすぎない方がいいですか?
    レビューだと、1週間に1回くらいが適切とでてました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2020/4/2414:38:16

歯科医師です。
このクリーニングジェルは着色を落とす力は小さいです。ただ補綴物を傷つけにくいです。自分で歯ブラシにつけて磨いても効果はないですよ。歯医者が使う機械で適切に使えば少しは落ちます。もっと落ちるものもありますが、使い方によって歯や歯茎を傷つけてしまいますので、歯科医師、歯科衛生士が使用する様になっています。