ここから本文です

MacBook Air 2020のカスタマイズについて。

hum********さん

2020/4/2415:16:33

MacBook Air 2020のカスタマイズについて。

①Core i3/メモリ16GB/ストレージ256GB
②Core i5/メモリ 8GB/ストレージ256GB

どちらかで悩んでいます。
アドバイスお願い致します。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AmuseFanKYGさん

2020/4/2415:39:18

私論では
処理能力優先ならCPU だけど
動作の安定性には
メモリ増設の方が良いかと。

Macbookで本格的に
高度な処理まではどうかと思うので
一般用途で、
メモリかCPUどちらかだけならば
メモリをとります。

「macbook air 2020」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwc********さん

2020/4/2415:22:48

②がいいと思いますが、ネットサーフィンぐらいなら①でも余裕です