ここから本文です

新田真剣佑とEXOのチャニョル

アバター

ID非公開さん

2020/4/2423:53:44

新田真剣佑とEXOのチャニョル

どちらの方が顔面偏差値高いでしょうか?

この2人は仲が良いです。

閲覧数:
146
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2513:24:57

人物的(?)にはチャニョルの方が好きですが、顔だけだったら真剣佑の方が好きです!(私の好みですね笑)ちよっと似てるとは思うんですけど、なんというか、真剣佑=チャニョル+キリッと感 って感じがします笑
真剣佑はキリッとしてる感があるから、チャニョルのイケメンさよりもさらにイケメンに感じてしまいます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2020/4/2615:25:39

どちらも顔面国宝ですが、個人的にはチャニョルです!

pdt********さん

2020/4/2513:30:27

苦渋の選択すぎて泣けるけど日本人としてマッケンを選ばせていただきます。

Rinoさん

2020/4/2504:26:19

好みではチャニョルです。

xef********さん

編集あり2020/4/2702:14:42

まっけんより顔面偏差値高い人はいないと思ってます。ていうことでまっけんです!

κο********さん

2020/4/2503:38:39

似てるけどチャニョルですかね。

似てるけどチャニョルですかね。