自粛が終わると、日本はどうなると思いますか? 一斉に休業していた店が開き、仕事にもいく人が増え、街が一斉に人で溢れますよね 現在感染者が減っていないのに、自粛疲れで解放した人達が外

自粛が終わると、日本はどうなると思いますか? 一斉に休業していた店が開き、仕事にもいく人が増え、街が一斉に人で溢れますよね 現在感染者が減っていないのに、自粛疲れで解放した人達が外 で遊びだし、更に感染拡大して逆効果な気がするんですけど

ベストアンサー

0

その通り。感染拡大しますね。 もう今年は自粛になったりするかもしれませんね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ストレスで違う死者がでますね

その他の回答(2件)

0

その通りです 医療機関者 ではないと 実態を理解する事は困難です ですので 自らが感染者になり 苦悩を体験すればいいのでは? 二次 三次のウイルスは変異し感染力も上がります 特効薬も万民対応していないので 薬 機器の台数分だけ 命の選択が なされることも想定されるべき事態です。 医療は先端ではなく 日常臨床がダウン寸前です できることしか出来ません。 また 医療スタッフも充実する段階ではなく 自らが感染者にならぬよう stay homeを実行せねばなりません 協力に対し参加するのではなく 協力に個人の行動を明確にしていただきたいです。 現場 医療スタッフより