ここから本文です

キューバパールグラスをミスト式で立ち上げ中なんですが、少し枯れて変色していま...

lew********さん

2020/4/2511:26:41

キューバパールグラスをミスト式で立ち上げ中なんですが、少し枯れて変色しています。これは取り除いた方が良いのでしょうか?組織培養のカップをつかいました。

キューバパールグラス,組織培養,ミスト式,カップ,ソイル,ミスト,水中

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NAさん

2020/4/2512:16:32

ソイルは何を使ってますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizukusa907さん

2020/4/2513:08:27

水中の場合は水を汚すんで早めに撤去したほうがええんやけどミストなら逆に肥料になるかな?と放置しとる。

余談やけどもう少し水がヒタヒタになるほうがええかと。