ここから本文です

正直、鬼滅よりチェンソーマンの方が面白いと思うんですけど。みなさんは鬼滅の方...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2515:31:18

正直、鬼滅よりチェンソーマンの方が面白いと思うんですけど。みなさんは鬼滅の方が面白いと思いますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxxさん

2020/4/2523:15:29

自分もチェンソーマン派ですね。
鬼滅の刃は展開のわかりやすい王道タイプで万人受けしやすい漫画だと思います。
それに対して、チェンソーマンは展開が読みにくく普通の展開に飽きた人が特に好むと思います。万人受けはしませんが、好きな人はかなりハマるタイプの作品だと思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2615:10:47

    ですよねー。鬼滅は死ぬ時、毎回過去編入りますよね。展開読みやすいですよねー。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/29 20:26:05

ヤバタクスゼイアン

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yia********さん

2020/4/2618:00:22

鬼滅の刃も好きですけど、チェンソーマンの方が好きですね。
デンジ君がめっちゃ好きです。

mvv********さん

2020/4/2515:34:31

正直に言うとどっちも観たことありません。