ID非公開

2020/4/25 18:37

33回答

井上尚弥選手は今までに、ライトフライ級、スーパーフライ級、バンタム級の3階級で世界王者に輝いていますが、これから先、フライ級、スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級の4階級も獲って、マニーパ

井上尚弥選手は今までに、ライトフライ級、スーパーフライ級、バンタム級の3階級で世界王者に輝いていますが、これから先、フライ級、スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級の4階級も獲って、マニーパ ッキャオ選手を超える世界7階級制覇を達成出来ると思いますか? YouTubeなどで彼の試合を観ていると、良い意味で常軌を逸した強さなので、本当にやってしまうのでは?と淡い期待を抱いています笑

ボクシング737閲覧

ベストアンサー

3

フライ級まで落とすのはおそらくもう無理で、井上がタイトルを獲れる最上階級はSフェザーだと思うので、6階級制覇が個人的仮想MAXです。

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

7階級できるといいですね! 井上チャンピオンが上の階級を狙っていれば練習をしていると思うので行けると思います。 多階級制覇より一番ベストなウェイトでボクシングをする方が井上チャンピオンらしいと思うし、軽量級ではベストなガードでも中量級以上は厳しいと思います。 メイウェザーもウェイトを上げたときにスタイルを凄く変えてきたので、井上チャンピオンも全然違うポイントを稼ぐボクシングになってしまうかも知れませんね(^-^)

0

可能性で言うとスーパーフェザーまで制覇する可能性はあると思います。 ただ、もうフライ級は無理です。 スーパーフライで減量苦でバンタムに上げて、時期が来たらスーパーバンタムに上げるでしょう。 現実的にはフェザーまでの5階級でしょうか? 本人もそれらしき事を言ってますので。