水瀬いのりちゃんについての質問です。

水瀬いのりちゃんについての質問です。 わたしはいのりちゃんのファンクラブいのりまちに入ろうと思っていました。 いのりまちに入ればチケットが取りやすくなるからです。 しかし今LIVEが中止になりそうな中バイトもしていないのでファンクラブに今入るべきなのか迷っています。 いのりちゃんのライブグッズはファンクラブに入っている人しか買えないでしょうか? また、いのりまちに入っていて良かったと思うことなど知りたいです。 自分自身いのりちゃんがとても好きなので、絶対に入ろうとは思っているのですが、今、入るべきなのか、誰か教えていただけると嬉しいです(><) そして、わたしは女なのですが、1人でLIVEに行っている人などいますでしょうか? ぜひ、回答お願い致します。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

いのりまち町民を2年程続けています。答えやすいところから書きますね。 ライブでの女性比率:キングレコード所属の女性声優アーティストでは水樹奈々さんと小倉唯さんが女性比率が高いのですが、水瀬いのりさんはその次位ですかね。一人でイベントに来ている方もちろんいますが、女性比率は体感10%位でしょうか。 ライブグッズ:これまではライブグッズはいのりまちで販売するのは事後通販と呼ばれるものでした。なので当日買えるものは現地で並んで買う形でした。ですが今はコロナという事もあり、仮に夏のライブが開催された場合は、通販という形を取る可能性は大です(当日行列はやらないと思います)。今年に限っては物販は会員からとなる可能性はあります。 いのりまちに入って良いこと。会報が結構マネな事でしょうか。あとは1年に2回くらい1分くらいの動画が公開されたり、誕生日にレターがとどいたり、バレンタインにレターが届く感じですね。 町民になる最大のメリットはライブなのですが、もう1つは12月に行われる町民集会は町民でなければ参加できないし、グッズもかえないということですね。今のいのりまちは1年に1回かならず町民専用のイベントがあります。ここは本当に楽しいトークとミニライブが開催されます。すごくたのしいですし水瀬いのりさんもファンイベという事でかなりはっちゃけてくれます。 ただ正直、今入ったほうがお得か?でいうと、少しまったほうがいいです。夏のライブが開催するとしてもFCチケットは既に販売を終了しています。次は12月の町民集会ですが、これは11月頃には開催するかきまるとおもうので、そこまでまってもよいのかな?とは思いますよ。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!! 次のライブがありましたら1人でも応募してみようかと思います(^^) FC限定イベントとてもいいですね!! もう少し様子を見てから入ろうかと思います(><) 長文ありがとうございました(^^)

その他の回答(1件)

0

いのりまちに入っている男子高校生です。まず、グッズは誰でも買えます。今年のライブのチケットの先行抽選は終わっているので今入るのはお勧めしません。ただ、入っても損はありません。会員限定の冊子が送られてきたり、会員限定のアイテムが手に入るからです。僕はいのりまちに入って1年経ちましたが、色々な特典があるので良かったと思っています。 いのりんのファンは女性も多くいるので1人で行くのは珍しくないと思います。

回答ありがとうございます!! もう少し様子を見てから入ろうかと思います。 次のライブがありましたら1人でも応募して行こうと思います! 長文ありがとうございました!