コロナ マスク無しで生活しています。手洗いとうがいを徹底したら、感染しないでしょうか?

コロナ マスク無しで生活しています。手洗いとうがいを徹底したら、感染しないでしょうか?

補足

みんな、ありがとう、どうして睡眠が関係あるの?あとお茶を飲むといいと聞いたけど

病気、症状 | 政治、社会問題201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

感染しない確率は、どんなに頑張ってもほぼゼロ・・・ウイルスは目からも入る。無症状感染で抗体を獲得するしかないね。

その他の回答(8件)

1

ウイルスに対抗するのは、自己の免疫力のみ。睡眠不足になると免疫力が弱るので、十分な睡眠と規則正しい生活維持して、自己の免疫力を高めることが肝要。 感染した所で、自分の免疫力が高ければ発症しないし、発症しても2週間程度で治ります。

1人がナイス!しています

1

感染しますよ。医療のプロが感染してるくらいだから。 都内で電車に乗っていればそのうち。

1人がナイス!しています