ここから本文です

美顔器のことで聞きたいです セルキュア Panasonic ヤーマンならどれがトータル...

ねこさん

2020/5/315:00:02

美顔器のことで聞きたいです
セルキュア
Panasonic
ヤーマンならどれがトータルよかったですか?
どれがひとつ買おうかと思ってます。
沢山意見欲しいです。

補足他にも10万以下でいい美顔器はないですか?
おすすめを知りたいです

違反報告

回答

1〜1件/1件中

wqn********さん

2020/5/414:38:05

セルキュアは使ったことないですが
Panasonic(昨日買いました)
イオンエフェクター EH-ST98

ヤーマンのRFフォトplusを1ヶ月
使ってみました。

私はその2つのメーカーの美顔器を使ってみて、Panasonicのイオンエフェクターの方が私には効果があったと感じます。18歳男子です。

ニキビの色素沈着が沢山あるので、肌の奥まで浸透するようにという目的で美顔器を購入しました。

肌の悩みによると思います。個人的にヤーマンの美顔器はあまり効果を感じなかったです。
これ1つでシワやたるみ、イオン導入、黒ずみ、引き締めなど、「コレを買えば間違えなし1位」みたいな事が家電屋さんで書いてあったので買って試してみることにしました。ですが、私はシワやたるみ、などは気にならないので要らない機能があったのと、年齢によるお悩みなど全てが詰まってるので、どうしても劣ってしまっている面があると思います。

Panasonicの美顔器を2回しかまだ使ってないですが、ヤーマンよりも肌に当てる面積が大きい事と、クールモードの温度が低いと感じます。また、Panasonicのイオンエフェクターは毎日使えるのがGoodポイントだと個人的に思いました。

私が両方使って思う事はPanasonicは若い人も使える。
ヤーマンは若い人は効果を感じづらい商品だと思いました(この商品は)。

Panasonicの商品はどの年代の人も使いやすく自分に合う機能を探しやすいと思います。

ねこさんが、美顔器のどれをお探しなのかは分かりませんが私が使っている美顔器の使ってみた感想を書きました。
スチーマーはPanasonic
ウォーターピーリングはヤーマン
を使ってます。オススメです。
私はメーカーのいいとこ取りをして、美顔器を調べて購入しています。
美顔器は安いとは言えないのでじっくり考えて自分に合う物を探してくださいねー。失敗しませんように。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる