ここから本文です

天皇賞春でハッピーグリンは2・3着ならどうですか? 鞍上が男前だからどうにか...

yam********さん

2020/4/2616:33:39

天皇賞春でハッピーグリンは2・3着ならどうですか?
鞍上が男前だからどうにかならないですか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2710:23:49

さすがにハッピーグリンは厳しいのではないでしょうか?
陣営はマイルぐらいが一番良いのでは、と漏らしているようですので。。。
穴(3着候補)では4歳馬オセアグレイトが面白いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zlj********さん

2020/4/2618:08:06

サドラーズウェルズがあるから超大穴で?

2020年無観客の淀、天皇賞春となりますがケイタササグリの有料サイトにて、今週の芝のトラックバイアスがサドラーズウェルズ向きだというデータが出たそうです。

◆メイショウテンゲン
母母父サドラーズウェルズ
母は、メイショウベルーガ

◆オセアグレイト
母母父サドラーズウェルズ
父オルフェーヴル
オルフェーヴルの母父メジロマックイーン

◆メロディーレーン
母父父父サドラーズウェルズ
母父父モンジュー
父オルフェーヴル

◆ハッピーグリン
父父父父サドラーズウェルズ
父ローエングリン

天皇賞春出走予定馬のサドラーズウェルズ内包馬となります。
白土一樹は、メイショウテンゲンが実績もあり、母も京都や芝長距離が得意だった背景からも、サドラーズウェルズ内包馬では一番という評価です。

ケイタササグリ提供の女子野球選手のパンティライン画像、パン線バッチリです。

サドラーズウェルズがあるから超大穴で?...