ID非公開

2020/4/26 23:22

55回答

18歳大学生です。今年こそビキニを着ようと思っても結局はおへそのコンプレックスでタンキニかモノキニとおへその隠れる水着を着てました。高校卒業したので本当に今年こそビキニを着たいのですが、でべそのわたしで

18歳大学生です。今年こそビキニを着ようと思っても結局はおへそのコンプレックスでタンキニかモノキニとおへその隠れる水着を着てました。高校卒業したので本当に今年こそビキニを着たいのですが、でべそのわたしで もいいでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

高3女子です。 でべそというほどでべそじゃない気がします。言われないと気づかないですよ!私友達とプールとか行ったとき友達のへそなんか見ないですもん笑 それに見たとして質問者様のようなおへそでもなんとも思いませんよ!! 安心してください!若いうちにビキニ着ましょ!

その他の回答(4件)

0

50のオッサンですが、若い頃もあった男目線です。 水着姿でおへそなど、ピンポイントで見る事はありません。見るとすれば、全体的なラインです。 また、男女どちらも見た目で有利や不利があるのは間違いないです。 付き合ったとしても中身や性格に問題ありなら、長く付き合おうとは思いませんよね? あれ? そういうの関係なくおヘソのみ? 雷雨の時などで、おヘソを隠さず雷様に取ってもらえば無事に解決しますよ!笑 そのおヘソを隠すなら、ブサイクなオッサンはコロナのマスクよりレスラーのマスクで先に顔を隠さねば!

0

同い年だけど こんなにドアップで見る事ないだろうし 別に大丈夫じゃないかな??

0

とてもキレイで美しいおへそです。私は男性で、おへそが汚いので。女性であるあなたのおへそは素晴らしいです。自信を持ってビキニを着て下さい。

0

アップだから目につくのでは? 全体像でどうなります?