ここから本文です

エブリリトルシングの「fragile」って歌ありますよね? この歌を男性が歌ってるの...

アバター

ID非公開さん

2004/7/809:35:08

エブリリトルシングの「fragile」って歌ありますよね?
この歌を男性が歌ってるのをラジオで聞いた事あるんですが、確か二人組位で、メロディーは一緒なんですが、歌詞と題名もELTの物とは違いました。
どなたかその曲名と、歌ってるユニット?知ってたら教えてください。

閲覧数:
933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/809:43:36

BREATHという人たち(二人組み)が歌ってます。
僕の魔法使いの♪あいらーびゅー、っていうのを歌ってた人たちです。
タイトルは「Bridge」といいます。

シングルではないようです
アルバム「Heart of Mine」に収録されてます。

と思ったら
マキシシングル「アイ・ラブ・ユー」にも収録されてました。
嘘つきました。すみません(^∧^)

http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03651&title=Bridge&artist=BR...
http://www.avexnet.or.jp/breath/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/810:24:53

上の人の補足です。
もともと、ELTの歌っているfragileは、BREATHの菊池さんが作曲して提供した歌なんですよ。
あとから自分たちでも歌おうってことになって出したらしいです。
ポップジャムでこの歌を歌ったら「ELTのパクリだ」「あれはまずい」などと言われライブでは「あの曲は、ここにいる菊池が作った歌なんですよ。それをどうしようが、僕らの勝手じゃないですか!」とちょっとキレ気味で話していました(笑)。