ここから本文です

最近ほっこりした 出来事ありました???

いしかわまことさん

2020/4/2710:27:47

最近ほっこりした
出来事ありました???

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2020/4/2712:12:30

先日夫の誕生日だったのですが子供が「誕生日プレゼント」と言っていつもなら嫌がる頬ずりをさせてあげてました。

ちょっと逃げ腰でしたが「10秒だよ!」と言って数えている間パパに頬ずりさせていたのがほっこりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/104:34:00

気持ち悪さ全開で言うと推しと推しの絡みが尊かった事ですね。

偉いネコさん

2020/4/2812:08:10

福岡県北九州市若松区に住む知り合いのおっさんが4月11日に51回目の誕生日を迎えました。

51歳にもなるのに未婚でこれまた51年間無職でも生活できるので「北九州市はいい自治体だなあ」とほっこりしました。
そのおっさんによると「私はいつも見ているファミリー系ユーチューバー様のお宅に4人目の赤ちゃんが誕生した事ですね、」だそうです。どこの誰とは言いませんが。

2020/4/2809:59:30

ほっこりは無いなぁ〜

ボッコリまくりたい輩はいるケドね。
↓に・・・・

oja********さん

2020/4/2809:08:53

中国籍の高校生 東京在住

自分にも何かできないかと
500円?の募金を募り
輸入業社の協力を得て マスクを寄付
凄いですよね、、

ego********さん

2020/4/2803:54:43

私はいつも見ているファミリー系ユーチューバー様のお宅に4人目の赤ちゃんが誕生した事ですね、予定日は5月の上旬だったんですが昨日の動画にて予定日より早く4人目のお子様の誕生を見せて貰い同じ親世代の私も思わずほっこりしたような動画だったのです。
ヒントはかなりの大物、生まれて来たお子様は男の子、この他にも二人の男の子と一人の女の子のお子様が居るようなファミリーです。