ここから本文です

ダイエット法が知りたい。 運動系ではなく、水をたくさん飲むや食事制限をする系...

雪枝さん

2020/4/2711:38:36

ダイエット法が知りたい。
運動系ではなく、水をたくさん飲むや食事制限をする系がいいです!

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2020/4/2711:46:42

現在の典型的な食生活書いてくれたら、改善点をいくつか出します。

リバウンドしないダイエットとは、永続的な食生活の改善です。
ダイエット用の特別食事メニューを組んで目標になったら止める、ではやめた時からリバウンドが始まるので。

だから今の食事をちょっとだけ改善して習慣にする。これがダイエットの王道です。

質問した人からのコメント

2020/5/3 19:58:00

ネットでも調べたりしてたら、この方法が私に合ってるので「慣れ」を大切にしていき、すこしづつでも痩せられるように頑張りますo(^o^)o
ふー。空気でお腹満腹…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

道純さん

2020/4/2900:15:13

基本は炭水化物を減らすようにしてます。キャベツやキュウリなどの野菜をたくさん食べることもしますね。
でも、週二回までは飲み会もオッケイ!食べてもオッケイにしてます。

その代わり、デキストリンのパウダー(トクホ入っている水溶性食物繊維)がネットで売っています。食前に飲むと、血糖値対策や便通がよくなるので、これは1日15gram続けてますね! 1食5gramとるようにしてます。

水だけは1日二リットル飲んでますよ。

2020/4/2718:10:40

ダイエットっていうのは痩せる方法ではなくて
健康な身体作りとその状態を保つこと
その結果として適正な体重・体脂肪率になるってこと

続く方法を見つけなければならないね
三日坊主ならやる意味がないから

脚の筋肉が脂肪を燃焼・消費してくれる

スクワットダイエット!「みるみる脂肪が落ちる」3分間トレーニング【自宅トレーニング/脂肪燃焼】

https://www.youtube.com/watch?v=t_PO8LUAOf8

dee********さん

2020/4/2711:52:33

1番いいのはローファットとウエイトトレーニング

2020/4/2711:41:37

普通の食事を普通の量食べるのがダイエットです。