ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルスのせいで思いやりのある人が減ってますよね?

今井谷川理子派さん

2020/4/2712:00:27

コロナウィルスのせいで思いやりのある人が減ってますよね?

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2712:03:44

思いやりのある人が減ってるというより、思いやりのない人がいつもより目立つようになったんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2020/4/2722:03:15

ごま豆腐さんが正解

あることがあり僕は子供のころから知ってましたが
大人の偽善者てそういうものですよ(^^)

ごま豆腐さんが正解

あることがあり僕は子供のころから知ってましたが
大人の偽善者てそういうものですよ(^^)

mou********さん

2020/4/2717:25:13

そうですね。 コロナで みんなこころのゆとりがなくなりました。
でも 本当は みんなおもいやりがあります

ごま豆腐さん

2020/4/2712:27:52

減ってないですね。

普段思いやりがあるように演じてた人が、コロナでストレス溜まり過ぎて隠してた本性を出してしまった!ってだけの話だと思います。

本当に思いやりのある人は、どんな時でも人に対して思いやりがありますから。


今みたいな危機的状況が迫ってきた時に、人の本性って出るもんです。

2020/4/2712:04:15

コロナウイルス前から、思いやりのある人間なんて、少なかったですよ

yjp********さん

2020/4/2712:01:18

本性が出ただけでしょ
最後の敵は同じ人間だったって落ち