ここから本文です

初場所、朝青龍、優勝ですか。

nak********さん

2009/1/2019:07:19

初場所、朝青龍、優勝ですか。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2009/1/2020:49:22

どうやらそうなりそうです。

質問した人からのコメント

2009/1/25 18:05:54

驚く 全勝は逃しましたがそのとおりになりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

編集あり2009/1/2021:12:56

どうかな。このまま行っても千秋楽で白鵬と当たりますからね。優勝の可能性はまだまだ3割~4割程度じゃないかな~と思っています。それに、琴光喜を押し出した後肘を気にしていたのも少し気になりますね。
でも、朝青龍ガンバレ、このまま行って優勝だ!っと云うのが正直な気持ちです。