アバンギャルドについて質問します。 画面の上に、サイレンにご注意下さいみたぃな表示が出たんですけど、意味なぃんですか?

アバンギャルドについて質問します。 画面の上に、サイレンにご注意下さいみたぃな表示が出たんですけど、意味なぃんですか? そのあと100くらい回したんですが、何も起こりませんでした。 誰か分かる方、教えて下さい。

パチンコ259閲覧

ベストアンサー

0

そうですね枠外プレミアでしたね^^ 何で当たったか知りたい場合は、知ってると思うが・・回転してない時にエンターキーを押すと当たりの履歴が見れるから、そこでリーチの種類「枠外プレミア」ってなっていたでしょうね。 >画面の上に、サイレンにご注意下さい >意味なぃんですか? 意味ありますよ。その時に時計を見ればわかります。 ついでに隣の人も台を打っていたら同じくらいのタイミングで出てると思いますよ。 10時11時12時と1時間おきに出るから。 が、たまに「あれ?さっき出たのにまたニュース速報の音が・・・」と思ったらウキウキしましょう。 「P-フラッシュに注意して下さい」という表示が出ます。 それが出ればキュインキュイン鳴ってハンドルがピカピカ光ります。 なので、時間が「00分」じゃない時にニュース速報が出たら期待すれば良い。 ちなみに、確変で当てた時にP-フラッシュを意図的に出す方法があるんだけどそういうのは知りたくない? 多分これをやっておけば高い確率でニュース速報の「P-フラッシュ注意」が出ると思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時間で出るんですね。Pフラ注意の出し方気になりますが、めんどくさくなければ知りたぃですね(笑) 解答ありがとぅございました☆