ここから本文です

有名人や実業家がマスクを何十万枚寄贈したとかといった事が度々聞かれます。 マ...

pan********さん

2020/4/2809:33:29

有名人や実業家がマスクを何十万枚寄贈したとかといった事が度々聞かれます。
マスク不足の折そんな大量のマスクは何処に有ったのでしょうか。
マスク不足は嘘なのでしょうか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eud********さん

2020/5/509:29:20

お金を出せば製造業者から購入できます。
やれ気になればできるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2020/4/2809:39:53

本人が買い占めていたとか、買い占めた者から広告塔として頼まれたか。