ID非公開

2020/4/28 18:27

22回答

ubereatsのドライバーを始める者です。ギリギリエリア外なのですが、この場合、配達依頼は来ますか?

ubereatsのドライバーを始める者です。ギリギリエリア外なのですが、この場合、配達依頼は来ますか?

ベストアンサー

0

出来ます。住所は地区までで登録 または市名 部屋番号に正確な住所を書く 場所にもよりますが10キロ先もいます。 サポートに連絡すると届けられるなら届けても良いとの事です。 ただし、受け取れない可能性もある

その他の回答(1件)

0

来ないです!♡

ID非公開

質問者

2020/4/28 20:02

エリア内にいないと来ないですよね??