欅坂は真面目に頑張ってたメンバーは卒業し、芸能界を去りました 不真面目な欅坂を滅茶苦茶にした平手友梨奈は運営に残り推されてる。

欅坂は真面目に頑張ってたメンバーは卒業し、芸能界を去りました 不真面目な欅坂を滅茶苦茶にした平手友梨奈は運営に残り推されてる。 イジメファイブは何もお咎めなしで、まだ在籍してる こんな理不尽なことがあってもいいのでしょうか? 欅坂

ベストアンサー

0

欅坂46のいじめの始まりは平手友梨奈で間違いないでしょう。平手はいじめられた1人と認識する人や記事はありますが平手がいじめの発信者と言ってもいいでしょう。平手信者の存在。卒業した今泉さんや長濱さんに対する態度などすべてにおいて平手の行動が関わっている。ラジオの最終回のコメントでも自分であんなコメントして自分でも反省しなさいと言いたい。まるで昔の薬物で逮捕された沢尻エリカさんを見ているみたいでした。平手が欅坂46を離れたことは正解です。

その他の回答(2件)

0

今の在籍メンバーだって 真面目に頑張ってると思うけど・・・ 確かに 今泉さん(米谷さんになるのかな・・・)から始まり 直近の長沢さんまで いろいろなところでグループの「核」になっていた(なっていく であろうと思われてた)メンバーから 抜けていってる イメージはありますよね(笑) 個人的には イジメの問題は 本当にあったのかどうか?正直わからないし 平手さんだって 滅茶苦茶にしたとは思わないけど・・・(笑) ただ 実際 平手さんが抜けちゃったので これからは新しい「欅坂46」になっていくわけで 期待して待ってる状態です 運営さん頼みますよ(笑)

2

いじめファイブは存在しないんだって 週刊誌が適当に盛ってるだけ 平手友梨奈は欅坂をめちゃくちゃにしてない 逆にあなたの発言の方が欅をめちゃくちゃにしてます

2人がナイス!しています