ここから本文です

最近バトルアニメでアップと場面転換がコロコロしすぎて敵倒れたり味方ケガしたり...

tomotan20181920さん

2020/4/2913:30:58

最近バトルアニメでアップと場面転換がコロコロしすぎて敵倒れたり味方ケガしたりしてるけど何がどうなってそうなったかわからんみたいなの多すぎないですか?

結果からなんとなくはわかるけどただ映像追ってるとよくわかんないのが多い。
不満です。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2020/4/2913:47:01

ちゃんと描くと理解出来ません
それを判るように描くとテンポ悪くて見てられなくなります

ご指摘の作品の場合どうなのか判りませんが

質問した人からのコメント

2020/5/6 01:40:40

ウルトラマン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2020/4/2913:35:54

そうですか