ここから本文です

元欅坂46の長沢菜々香ちゃんですが、 Twitterやインスタライブで課題をやると言っ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2917:01:28

元欅坂46の長沢菜々香ちゃんですが、
Twitterやインスタライブで課題をやると言ってるのを聞きますが、大学に通っているのですか?
欅坂を卒業してからですか?
現役だったらもう大学は卒業

している年だと思ったので…

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woe********さん

2020/5/423:00:07

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/10 15:28:51

浪人して入ったんですね。
知らなかったです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtu********さん

2020/4/2917:07:50

インスタライブで課題おわんねーって言ってたんでまだ大学行ってると思います