ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナで学校を行ってないのですが

未登録さん

2020/4/2917:07:36

コロナで学校を行ってないのですが

それなのに学費を月々4万円を取られます。
それって学校に行ってなくても学費を払わないといけないのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2020/4/2917:09:25

今後学校が何かしら対応をとることも考えられます。
授業していないのに授業料とられるのは附に落ちないですよね。
オンライン授業していればまだマシですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2020/4/2917:09:25

在籍してますからね。あなたに対する問い合わせがあったら、「うちの生徒です」と証明します。
一年の計画をして、12等分に割って、学費を取ってるという形です。