ここから本文です

愛娘が可愛すぎる!!1歳半の娘がいます。娘が本当に可愛いです。寝顔や抱きついて...

aik********さん

2009/1/2100:03:38

愛娘が可愛すぎる!!1歳半の娘がいます。娘が本当に可愛いです。寝顔や抱きついてくる所、全てが愛しいです。ギュッとしたくなります。 今はずっと一緒にいますがこれから幼稚園に行きだしたら離れてしまうので今から寂しいなぁって思います。たまに義母に娘を預けて友人と遊びに行く事もありますが娘の事が気になってしまうくらいです。育児も全然疲れたりしなくてむしろこのままずっと一緒にいたいです。私と同じような気持ちの方いてますか?親バカですみません…

閲覧数:
9,900
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2009/1/2100:31:46

可愛いですよね~。
かなり腹の立つことも、2才頃になるとありますが、それでも可愛いですね。
うちの子はもう小学生になっていますが、赤ちゃんの頃の話をしたり、今でも隙あればムギュ!としたがる私をウザがっています(笑)
でも、負けないぞ~~(爆)

幼稚園に入ったら、少し淋しいかもしれませんが(私はその頃になると少し嬉しかったです・笑)何かを頑張って発表したりしている姿はまた感激で、泣いちゃう人もいますよ。

質問した人からのコメント

2009/1/26 23:07:48

感謝 私もつい可愛くてムギュっとしてしまいます♪今はずっと一緒に居られて嬉しいですが幼稚園に行く頃の娘を想像すると楽しみです★これからの娘の成長が楽しみです(^-^)皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/1/2520:00:08

わかりますわかります!!すっごいわかります!!
私も9ヶ月の息子がいますが、好きすぎて、可愛すぎて、子育てが辛いなんて思った事ないです。
泣いてても暴れてても可愛い!!夜鳴きするところも可愛い!!あまりにも好きすぎて自分でも怖いと思ってたんですが、ほかにもそんな人がいてよかったです。
隙あらば抱きしめてチュウばっかりしてるので、近頃うざがられてきた気もします(笑

↓の方で言われてる方いますが、本気でモンスターペアレントになったらどうしようって思うくらいです・・

tan********さん

2009/1/2100:34:07

わかります!私も同じです!
うちは息子で来月2歳になりますが、可愛くて可愛くて、毎日幸せです。
息子を見ていると、知らないうちに笑みがこぼれます・・・。
家の中で私がいないとどこでも探してくれるところや、眠くなると私がいないとダメなところなど、質問者様と同様、すべてが愛おしい感じです。
最近やっと、言葉も出てくるようになって、それがまた可愛くて(親バカですね)。
確かに、あと何年かしたら幼稚園に行って、しかも男の子だからいつかは私からは離れてしまうわけで、そう考えると寂しいです。
だから、今を大切に過ごそうっていつも思っています。

tai********さん

2009/1/2100:07:35

良いことですね、微笑ましいです。これからも大切に育ててあげてくださいね。
ただモンスターペアレントみたいにはならないように…