ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

磐田から浜松の実家へ行くのは、コロナウィルスを避けるためにもやめた方がいいで...

ess********さん

2020/4/2922:01:48

磐田から浜松の実家へ行くのは、コロナウィルスを避けるためにもやめた方がいいですよね。実家でゴールデンウィークに兄弟集まって食事をしようと誘われています。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2020/4/3022:26:30

隣同士の市で行き来はしやすそうですが、3密は避けられなさそうですね。おすすめはしないですね。
ご自身の中に不安な気持ちがあって質問されているのだと思いますから、その気持ちを大事にされたらいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2020/5/3 19:44:13

ありがとうございます。やはり、コロナが落ち着いたら帰ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2020/4/2922:05:07

私なら家族で感染するのは仕方がないことだと思っています。もちろん、自分が感染していると思っているなら家族に会うことはしません。家族を疑うことなどできません。

うん子さん

2020/4/2922:03:37

やめた方が良いです