ここから本文です

24歳の息子のけんです。 腹痛と下痢が酷く 眠れないほどの痛みが6日続いていま...

kan********さん

2020/4/3005:46:02

24歳の息子のけんです。

腹痛と下痢が酷く
眠れないほどの痛みが6日続いています。他に症状は、お腹のガスと激しい喉の渇きです。食べてないので、体力が落ちてふらつきもあるそうです。

千葉県松戸市に一人暮らししています。3日目に会社を早引きして、それ以来、会社に行ける状態ではありません。3日目に会社近くのクリニックではウイルス性胃腸炎と言われたそうです。祝日にあたる昨日、市役所のホームページで休日当番医を探していたのですが、電話診療と言うことで、特に対応はありませんでした。
ひどい痛みが続く日がずっと続いていて、心配です。

ウイルス性胃腸炎についてご存知の事方があったら教えてください。また、他の病気ではないかと心配もしています。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2020/5/200:10:05

ウイルス性胃腸炎に最近かかりました。つらいですよね。松戸市の若林クリニックというところは胃腸科がありますので、おすすめです。

• 質問者

kan********さん

2020/5/209:04:05

貴重な情報ありがとうございます。
    息子に知らせます。
    今の時期、遠く離れた九州から、気を揉むばかりで困っていました。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる