ここから本文です

久間田琳加ちゃんと鈴木美羽ちゃん

アバター

ID非公開さん

2020/4/3008:35:20

久間田琳加ちゃんと鈴木美羽ちゃん

nicola時代はみうりんとしてもの凄く仲良しで私も大好きだったのですが、
久間田琳加ちゃんはSeventeenへ
鈴木美羽ちゃんはPopteenへとnicola卒業後はその雑誌の専属になりましたが、あんなに2人は仲が良かったのに写真やストーリーなど投稿しないのが不思議でして...名前すら出さないですしなんでだろうな、と思っていてなにか知ってる方いますでしょうか...

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆりさん

2020/4/3012:55:25

雑誌がわかれて会う機会が減ったりしたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mva********さん

2020/5/120:08:58

それにインスタもお互いフォローしていません。。