ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナの予防のために、刺身や寿司など、生ものを食べなくなった方、いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/3015:25:47

新型コロナの予防のために、刺身や寿司など、生ものを食べなくなった方、いますか?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/5/201:46:45

魚をさばいてる人がウイルスを持っていたら、、、と、気になり、お刺身は食べなくなりました。
私がいつも行ってるスーパーの鮮魚売り場で魚をさばいてる人マスクしてない時があるし素手なので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/202:58:40

    ですよね。お寿司も同様、、、

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/6 19:38:05

ありがとうございました。

「コロナ 生もの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

typoさん

2020/4/3020:23:49

新型コロナウイルスの重症患者はビタミンD不足であることを示す(米国の)研究結果が発表される
https://gigazine.net/amp/20200430-vitamin-d-covid-19
普段の食生活ではビタミンDが不足しがちですから、マルチビタミン&ミネラルサプリがオススメ。

2020/4/3017:43:58

変わらず毎日生ものバリバリ食べています。

mcb********さん

2020/4/3015:31:49

食べ物は、意識してません。普通に食べてます。